もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月14日☆ふんどしの日

本日のタロットさん。

 

ど、どーーーーん!

 


f:id:Anniina:20200214120718j:image

 

 

メインのタロットカードは…

【JUSTICE】正義・逆位置

迷いが生じる。。。

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【DEEP REPLENISHMENT】心を満たす

静養・休息・癒し

 

 

 

ちょっと迷いが生じる?!

 

いろいろスタートしたけど、迷って、

優柔不断になって、決められない。。。

 

で、そんな時は、リラックス!

 

 

迷うの早くない?!(笑)

だけど、まだどこか、ふわふわしてるの見破られたかな?!

 

正しい判断出来ないときは、無理に押し進めるのはやめよう。

 

 

“あなたの内なる泉を満たすことは、全く利己的な行為ではないのです。半分しか満たされていない状態で動き回っていたら、私たちは無意識のうちに、泉を満たして欲しいと周囲に対して要求するようになるからです。

…あなたの心の泉が満たされていなければ、体は本能的に外の世界にそれを求めてしまいます。あなたが自分の足元を確保せず、きちんと世話をしていないからです。”

 

 

ホントだね。

周りにくれくれ、要求したところで、

自分が満たされることはない。

 

 

“あなたに活力を与えてくれるものが、あなたにとって最高の薬です。その薬を自分に与える時、あなたは周りの人たちも元気にしています。あなたの活力は、皆に十分与えられるほど豊富にあるからです。”

 

 

自分を満たしていれば、いっぱいに満たされれば、

それは、自然に溢れ出る。

 

与えようとしなくても、自然に周りにも与えられる。

 

 

まず自分。

 

それでいいのだ!

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

アメノタヂカラオ』さま

「一点に集中せよ!」

 


f:id:Anniina:20200214123614j:image

 

 

おーーー!一点集中!

意外と難しい、、、とか言ってはいかんか?(笑)

 

 

“おまえに一点集中の強大なパワーを授けてやろう。成し遂げたいことがあるなら、しっかり優先順位を決めておくことだ。それに取りかかる日がきたら、ワシが一気に押し上げてやるからな。待ってろよ!” 

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

それに取りかかる日がきたら、で、OK?

 

まだ迷いの中にいるからね?!

 

 

一気に押し上げてくれるとか。

 

心強い!!!

 

 

今日はリラックスして、その時に備えます!!!