もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月25日☆プリンの日

本日のタロットさん。

 

どん!

 

 


f:id:Anniina:20200225124953j:image

 

 

 

 

メインのタロットカードは…

【THE MAGICIAN】魔術師・正位置

新しくスタート

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【SISTERHOOD OF THE ROSE】薔薇の姉妹団

美と信仰・女司祭・神秘主義者・教師

 

 

 

つい先日。

 

バラの花、買ったから?!出たのかな?(笑)

 

 

 

“このカードは、どんな場所にいようと、そこに美を見出だしたり創造したりする生き方を示しています。バラの花が象徴しているのは、ハートと生命の根源を示す神聖幾何学です。どうぞあなたの周囲、特に自然の中に美を見出し、母なる地球の囁きに耳を傾けてください。

もっと多くの時間を自然の中で過ごしましょう。古代から伝わる秘密はすべてそこに潜んでいます。母なる地球は、常に私たちに囁きかけています。地球の創造作品に感嘆しながら自然の中で過ごせば、より心豊かになることでしょう。”

 

 

 

タイミング、いいね。

バラの花といい、自然の中で、といい。

最近、近所の公園?に時々行ってみては

癒されている。

 

近くにあったのにね。

今まで、忙しさを言い訳に、、、

時間をつくることもしなかった。

 

 

新たな発見がいくつもあって。

新鮮、なんだよね。

 

自然の中はいいよね。

本当に。

 

 

 

 

魔術師のカードの中にも赤いバラの花。

 

 

昨日、新月だったしね、そう言えば。

スタートの時か。

これまたいいタイミングで出るんだね。カード。

 

 

 

情熱的に何かがスタートする?

 

 

 

情熱的、ってところが、、、

やや少なめではあるんだが。。。

 

 

バラの花に力をかりましょう~。

 

 

散歩しに行こう~。

 

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

『オオカムズミ』さま

「悪魔退散!」

 

 

 

お。お初の神さま。

 


 

悪魔退散!とは。

有難い!!!

 

 

“あなたの邪魔をする人、あなたを困らせる人を退散させましょう。タイミングをずらしたり、縁を遠くしたり、移動させたり、いろいろな方法で。あなたは、あなたのことに集中していてください。”

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

 

本当に有難い!!! 

 

私は、わたしのことに集中!!!

 

 

ですね。

 

 

あとのことは、、、

頼みまーす!!!(笑)