もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月28日☆エッセイ記念日

本日のタロットさん。

 

じゃん!

 

 


f:id:Anniina:20200228104738j:image

 

 

 

 

メインのタロットカードは…

THE TOWER】塔・正位置

大丈夫と思っていたことが打ち砕かれる

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【STAR MOTHER】スターマザー

どうしたら、自分のことを我が子のように大切にできますか?

 

 

 

 

塔かぁ~。

当たり前だと思っていることや、既成概念を取っ払う、

そんなことかなー。

 

 

最近、一周回って、、、

 

やっぱり感謝するって大事なことだと気づく。

 

当たり前のように安全安心な暮らしを出来ているって、

これ、ものすごい!!!ことなんだよ。

 

 

雨風しのげるだけでなく、快適に暮らせるとか、

あったかいお風呂に入れるとか。

蛇口ひねれば、安全な水が飲めるとか。

 

 

だから、もっともっと、当たり前だと思っていることを

見直していこう。

 

これまでの自分の中の常識も。

 

どんどん崩す!

 

 

なぜなら。

 

変えていきたいから。

 

 

 

 

“あなたは自分で思っているよりもはるかに愛されています。こんなに愛されていると知っていたら、人生の一瞬たりとも孤独や心配や恐れの中で過ごすことはないでしょう。

…あなたがどれだけ他人を愛し、受け入れられるかは、あなたが自分を愛し、受け入れられる量と同じです。あなたの大切な体や心や魂を優しく扱いましょう。あなたはこの上なく美しいスピリットなのです。あなたはこれまで一生懸命やってきました。今後は何もかもひとりで背負わないでください。

あなたはきっと理解できるはずです。スターマザーがあなたを受け止めています。人生の重荷を下ろしてください。地球の愛しい我が子よ、自分を許してください。”

 

 

 

 

自分を大切に。ですね。

 

 

そのための「塔」なんだろうな。

 

 

いままで知らず知らずのうちに

縛りつけてた、苦しめていた

自分の中の概念、今一度、見直そう。

 

 

 

 

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

『シオツチ』さま

「マニアックさに注目を」

 


f:id:Anniina:20200228111752j:image

 

 

マニアック?!

どちらかといえば?狭く浅く?!

 

薄っ!!!(笑)

 

 

“あなたの持ち前の技をどんどん使いなさい。どんなことであろうと人の役に立つから。それが巡り巡って、大きくなり、誰かがあなたに大きな貢献をしてくれるだろう。”

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

技!?

 

 

何かあるかなー。

技?

 

 

どんなことでもいいのかー。

技ね。技か。技だ。(笑)

 

 

簡単なことから。

 

まずは、、、

 

 

笑顔で(^ー^)

 

 

いきましょう~