もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月23日☆天皇誕生日

本日のタロットさん。

 

どーーーん!

 


f:id:Anniina:20200223105931j:image

 

 

 

メインのタロットカードは…

【THE EMPEROR】皇帝・正位置

ちょっとやそっとのことでは揺るがない安定感

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【BOUNDARIES】境界線

どこにもっと明確な境界線を引くべきですか?

 

 

と、飛び出しカードは、、、

 

 

【ANNA, GRANDMOTHER OF JESUS】キリストの祖母アンナ

光を照らす・基礎を敷く・神の計画

 

 

 

 

ラクルカード、どちらも腕を広げてる。

真ん中に光もある。

 

揺るがない芯を持ちなさい、ってことかな。

 

 

筋の通った光。

自分軸。

 

 

キリストの祖母アンナからの光を受けて、

自分の中心に光を通す。

 

 

“実は、「ノー」と言って明確な境界線を引くことは愛情深い行為なのです。寛容で、心の温かい人ほど、境界線をはっきりさせています。その人たちが「イエス」と答える時は、心から無条件に与えようとしているからです。

あなたの境界線が明確なら、相手も自分の立場を理解するので、あなたは自分の裁量で与えることができます。境界線が曖昧だと混乱を招き、依存的な関係になってしまいます。

…どこで線引きをするべきかを判断する一番良い方法は、あなたのお腹の感覚に注意することです。お腹は第二の脳であり、独自の知性を持っています。”

 

 

 

境界線。

お腹の感覚。

 

 

自分に自信があって、境界線を明確にしていれば、

何があっても揺るがない。

 

依存することも、ない。

 

 

ですね。

 

 

 

腹に聞いていこう。

 

 

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

『ムナカタサンジョシン』さま

「才能開花の予感」

 

 

花、咲くとき!!!(笑)

 


f:id:Anniina:20200223112234j:image


 

季節も立春を過ぎましたし。

春ですか?(笑)

 

 

“あなたの魅力を隠さずどんどん出していってください。あなたの持ち前の才能だけでなく、これから花開いていく才能も、大輪の花となるようにわたしたちがサポートします。今はまだ自信がなくてもOK。花は早くも少しずつ開き始めているのだから。”

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

すごーーーい!

あらゆる才能が花開くようにサポートしてくれるとは!!!  

 

 

すごい!!!

 

 

 

どんな才能が花開く?

楽しみ!!!

 

 

 

やっぱり、、、

春に向けて、花が咲き始めるのですね。

 

 

今はまだ蕾でも。

 

 

うーーーーん。

 

 

 

楽しみしかないな!