もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月29日☆閏日

本日のタロットさん。

 

じゃ、じゃーん!

 


f:id:Anniina:20200229114408j:image

 

 

 

 

メインのタロットカードは…

【THE CHARIOT】戦車・正位置

スピード全開で猪突猛進に勝ち進む

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

PLEIADES】プレアデス

二つの使命:チャネリングと人間の意識を高めること

 

 

プレアデス?と思ったので、もう一枚。

 

 

【SOUL FAMILY】魂の家族

仲間を呼んでください。ひとりでする必要はありません。

 

 

 

 

おーーーー!?

こ、これ!すべて「2」が共通!!!?

 

 

戦車は左と右に黒と白のスフィンクス

プレアデスは二つの使命。

ソウルファミリーは、二人、イルカも鯨も二頭。

 

 

 

なんか、おーーー!って感動した(笑)

 

 

 

両輪が、二つのことが、対になって、、、

 

バランスとれてきた?ってこと?

 

 

「2」ってどんな意味が?

 

【2】のエンジェルナンバーの意味は『あなたの祈りは形になりつつあります』 | リリーのエンジェルナンバー

 

おぉーーーー!(←って、うるさい?!笑)

形になりつつある!?

 

すごい!!!

 

何かがまわり出してきたのかな~。

だとしたら、嬉しい!!!!

 

 

プレアデス星人の魂を持つ人には、二つの使命があります。一つは、人類を魂レベルで進化させて、地球のバイブレーションを上げることです。もう一つは、重要な情報を受け取ったり、伝えたりすることです。何かを書いたり、話したり、チャネリングをすることがあなたの使命だと感じているのなら、どうぞそのまま活動を続けてください。あなたは聖なる存在に導かれています。プレアデス星人の魂を持つ人は話すことが得意なので、すでに地球に様々な情報を伝えてきたかもしれません。あなたの役割を果たしてくれることに感謝します。あなたの存在とあなたの放つ光が必要とされています。

 

 

話すこと、それほど得意というほどでは、、、

でも、書くことか。

このブログもタロットばっかりで!?

ほとんど何も書いてないな、、、(笑)

 

 

役割かぁ。

チャネリングとか、そういう能力全く感じられないけども。

 

 

仲間を呼べばいいのか。

ここにいるよ!っていう意思表示はしないとね。

 

 

戦車のカードも出たことだし。

 

 

そろそろ動いてー!っていう合図かな?

 

 

 

明日から3月にもなるし。

少しフットワークを軽く!

 

 

動き出しますかー。

 

 

 

 

ぼちぼち?!(笑)

 

 

 

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

タケミカヅチ』さま

「交渉成功、約束します」

 


f:id:Anniina:20200229121137j:image

 

 

 

キターーーー!

すんごい強い神さま、キターーーー!

 

 

“あなたの交渉が、もめることなくスムーズに成立するよう、わたしが見守ろう。相手を責めず、逆に、相手の願いを叶えることを意識して交渉しなさい。おどおどしないで、堂々として。あなたも相手も、ストレスのない交渉成立を約束しよう。”

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

なんという頼もしさでしょう~。

 

 

交渉か。

何かあったか?(笑)

 

 

あ。値段交渉か?値段なのか?どうなのか?

そういう時は呼べばいいのか。

そうなんだね。お願いしよう!今度から。

 

何かの交渉事のときは。

 

 

力強い!って素敵っ!!!

頼もしいですね!!!