もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月27日☆女性雑誌の日

本日のタロットさん。

 

どん!

 

 


f:id:Anniina:20200227121022j:image

 

 

 

 

メインのタロットカードは…

【STRENGTH】力・逆位置

障害を乗り越えることはできない

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【NO】ノー(いいえ)

待つ・延期する・中断する・「ノー」と言う

 

よく出る?!ね。これ(笑)

 

 

 

何気なくバックカードも見たので。

 

 

 

【BIRTHING A NEW AGE】新たな時代の誕生

新たな創造・新世界の実現を夢見る

 

 

まぁまぁ出る?よね、これも。

「B」って打ったらBIRTHINGでるし

BIRTHINGだしたら、次の単語が出てくる。

で、また次、次と勝手に出る。

 

そんなくらいには出てるらしいね(笑)

 

 

 

 

で。

どんな感じなんだろ?

 

 

障害には無理に挑まず、放っておけばいいのかな。

この前も出てるしね、「ノー」って。

 

 

 

 

新たな時代の誕生に向けて、少し自分を整えろと。

「無理をせず、順序を踏んでいくことが大切」

って力のカードにも書いてるし。 

 

 

焦らなくていいよー!ってことだね。

 

 

大丈夫。

 

 

ちゃんと新たな創造を生み出す時がくるね。

 

 

備えましょう。

 

 

それまで。

 

 

 

何度も、ノー!って出るのは、

やっぱりまだ「その時」ではないってことなのかなー。

(※その時がどの時かはわからないけど。笑)

 

 

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

スサノオ』さま

「感情は溜め込まないこと」

 

 

気をつけましょう。

感情ね。


f:id:Anniina:20200227123025j:image

 

“心に潜む感情をドンとだしてごらん!ため込んだ感情は心の中で暴れ出して、怪物になってしまうんだ。怪物は追い出さないとダメ。やってごらん!サポートするよ。”

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

 

奥底にため込んだ感情を出そう。

 

 

最近、統合のワークをやってみたので、

 

どんどん!溜まったものを捨てていきましよう!

 

スサノオ様にも助けていただきましょう~。

 

 

宜しくお願いいたします m(_ _)m