もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月21日☆一粒万倍日

本日のタロットさん。

 

はいっ!

 


f:id:Anniina:20200221095720j:image

 

 

 

メインのタロットカードは…

【THE HIEROPHANT】法王・正位置

正しいことをわかりやすく教えてくれる

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【WARRIOR WOMAN】女戦士

あなたは魂の声に応えていますか?

 

 

 

おー。

つ、つよい!

何か強そうなカードが揃いました!(笑)

 

 

 

今日のキー数字は「3」ですね!

 

 

わかりやすく説明する、とかかな。

仲間と共に何かする?

周囲から信用されそうな感じですね!

 

 

 

で、何かと戦う?

 

 

“恐れが妨げとなって、私たちは天からの最高のギフトを受け取れないことが多いのです。私たちが抵抗を感じることほど、私たちの成長に必要立ったりします。恐れは、私たちが正しい方向へ向かっていることの指標にもなるのです。

…恐れを、あなたを足止めする存在ではなく、成長の機会として捉えてみましょう。このような見方をすれば、その時は不快だと感じるかも知れませんが、あなたが正しい方向へ進んでいるというサインになるでしょう。”

 

 

なるほどー。

 

 

恐れは成長の機会。

 

 

で。

昨日の読みはしっくりこなかったので、

、、、採用しませんでしたので、読み直し(笑)

 

 

そこそこの満足感に満足感してはダメですよ!

鏡となって、写し出されたことを注意してみなさい。

心を刺激するのものは何か?よく見て、

何を写し出したいか?よく考えて。

 

 

 

こんな感じでしょうか?

 

 

確かに。

 

現実は自分が創りだしたもの、とも言える。

ならば、何を写し出したいか?

よーく考えよう、と思います。

そこそこ、じゃなくて、100%望む現実!!!

 

 

 

そんなことで。

新しくはじめること。恐れはあります。

 

 

大丈夫なのだろうか?本当に?

、、、と。

 

 

でも、100%望む現実を写し出して、

恐れは成長の機会と捉えて、

それは正しい道に進んでいる!のだから、

 

 

 

自分自身を信頼して進みましょう。

 

 

 

3人以上も仲間がいる!!!

 

 

みんなのことも信頼して!

恐れを抱いたままでも進みましょう。

 

 

正しい道に進んでいる!!!

 

 

ちなみに。

何気なく見てみた、バックカードがなんと!

 


f:id:Anniina:20200221103013j:image

 

 

【YOU'RE ALREADY DOING IT】あなたは正しい道を進んでいます。

考え過ぎないでください。

目指すべき方向だけを見つめてください。

 

 

す、す、すごい!!!

すごくない?これ?(笑)

 

 

進みましょう。

何があっても。

進みましょう!

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

『ワタツミ』さま

「ごっそりと変わり始める予感」

 


f:id:Anniina:20200221103303j:image

 

 

えー!!!

なにそれ!

すてきっ!(笑)

 

 

変わる。

しかも!

なんと!

ごっそりと(笑)

 

 

“あなたをとりまく環境、人間関係、仕事が、これからがらりと変わります。その代わりに、バージョンは挙げておきますから、お楽しみに。ただし、去る者を追わないこと。自然の流れに身を任せていてください。”

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

おーーー。

 

バージョンアップ!!!

 

 

楽しみ!

 

 

ごっそりと変わるって、

結構、変わるよね?(笑)

 

 

 

去る者を追わず、か。

 

 

変わり時は仕方ない。

 

 

楽しみに待ちます!!!!

 

これは、、、

 

不安より楽しみですしかない!!!(笑)

ワクワクする~。