もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月6日☆フロの日

ということで。

本日のタロットさん。

 

どん!


f:id:Anniina:20200206094122j:image

 

メインのタロットカードは…

【THE STAR】星・逆位置

だだ漏れ、、、、

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【CUNCIL OF LIGHT】光の評議会

神聖な調和・天界の助け

 

天界の助けがだだ漏れ状態?!

そんなワケない?(笑)

 

この世界は自由意志が優先なので、

私が助けを求めない限り、助けてはくれない、と。

 

 

スピリット界のワタシ専用のヘルパーさんならば!

頼みたい!助けていただきたい!(笑)

 

宣言しないと、ただただ駄々漏れ?

それは、、、マズいですね。とてもマズい!

 

 

一応、もう一枚アドバイスカードと思ったら、

飛び出してきた。。。またまた!

 

【THE INITIATION】通過儀礼

通過儀礼・新たな扉を開く

 

 

これ、数日前?も出ましたね。

まだ私は通過儀礼の途中?

 

 

早く、あの光の方へ行きたいですね!

 

 

あ!それを助けてもらえばいいってことか!?

 

そうしましょ~。

頼もう!頼もう!

 

あともう少しの目的地まで、サポートをお願いします!

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

『タマヨリヒメ』さま

「願いをひとつ叶えましょう」

 

このカードも、よく引きますね。

こんなにたくさんあるのに。

 

今、2つくらい願いが会議にかかってますかね?(笑)

いつ決定がおりるのだろうか?


f:id:Anniina:20200206100100j:image

 

“願いをできるだけ具体的に訴えかけてくださいね。” 

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

あ。具体的に!

そうですね。

 

前の願い、、、具体的じゃなかったのかな?

 

え?

 

2つの願い、なかったことになりますか~?(笑)