もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月7日☆フナの日

ということで。

本日のタロットさん。

 

ど、どん!


f:id:Anniina:20200207104334j:image

 

 

メインのタロットカードは…

【THE JUSTICE】正義・逆位置

正しい判断ができない!

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【YES】イエス(はい)

ただ「イエス(はい)」と言ってください。

 

なんという明確な!!!

正確な判断ができない!→イエス

 

了解!(笑)

 

わかりやすい。

、、、けども。

 

んじゃ、どうすればいいのよ!

 

 

もう一枚アドバイスカードを。

 

【TRUST THE NIGGLE】

小さな違和感を大切にする

 

その違和感があなたに伝えたいことは何ですか?

 

なるほど~。

 

違和感ですね。違和感。

 

“違和感は直感の一種であり、私たちはそれを体で感じることが多いのです。直感とは、どこか高い領域からやってくるものだと考えがちですが、実際は体こそが直感的であり、その感覚を通して情報を伝えているのです。毎日、体で受けとる直感を確認し、適切な対応を取りましょう。”

 

へぇ~。

 

考えがち、でした。

どこか高いところからくるものだと。

 

体、なんだね。

 

なんだかしっくりこない。

体の感覚を見逃さないようにしましょう。

 

特に今日は。

 

あと、決断するのも今日はやめておこう!

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

『ウカノミタマ』さま

「みんなが楽しめることを!」

 

また引きましたね!

なかなかな確率だな(笑)


f:id:Anniina:20200207110205j:image

 

先週は人と会う時に引きましたが、

今日はたぶん、、、

寝起きに気がついたことに対する

助言なのかな~?

 

“あなただけでなく、あなたの周りの人だけでもなく、みんなが楽しめることをやってごらん!” 

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

起きがけの閃き。

 

確かにみんなが楽しめるように!

とは思いますが、何をどうやったらいいのか?

 

見当がつきません。。。(笑)

 

やってみる?試してみる?ってことかな~。