もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月19日☆天地の日

本日のタロットさん。

 

はいっ!

 


f:id:Anniina:20200219113902j:image

 

 

 

メインのタロットカードは…

【THE LOVERS】恋人・逆位置

甘い誘惑に負けてしまう可能性大!?

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【LEAP】羽ばたく

あなたが最初に飛び立ちましょう。宇宙があなたを受け止めてくれます。

 

 

そして、飛び出してきたカードは、、、

 

 

【BIRTHING A NEW AGE】新たな時代の誕生

新たな創造・新世界の実現を夢見る

 

 

 

ラクルカードはどちらも、飛び立とう!

って、2枚ともから言われてる?感じだよね。

 

だがしかし!

甘い誘惑に負けてしまうかも?!

 

 

そりゃまずいねー!(笑)

 

 

 

というか、甘い誘惑を言い訳に、

飛び立つことをためらってはいないか?

 

 

 

“人生は勇気ある人の味方です。宇宙はあなたに手を貸したいのですが、最初にあなたが飛び立たないといけません。あなたの人生を空に放り上げましょう。

あなたは、自分がどこに向かって飛び立つべきか知っているはずですが、行動に移すことが怖いようです。あるいは、絶対に見間違うことないサインや、マニュアルや、羽ばたく許可を待っているのでしょうか。もしそうなら、このカードは、あなたに未知の領域に思い切って飛び込むようにというサインであり許可証です。”

 

 

 

“私たちにとってまだ進む準備ができていないと感じる道こそ、進むべき道だということが多いのです。ですから、とりあえず一歩を踏み出しましょう。とても自分には無理だと感じることも起こるでしょうが、何かと受け入れてみましょう。私たちが創造するものは、独自の意識を持っているように思えます。とにかくそれを世に生み出しましょう。私たちがするべきことは、私たちが一番恐れていることだったりしますが、勇気を出して行動しましょう。私たちは新しい時代を創っています。”

 

 

 

 

勇気を出して、行動しなさい、って。

どちらも。。。

 

 

 

甘い誘惑に惑わされている場合じゃないよ!

ってことかぁ~。

 

誘惑よりも、自分が持っている恐れ、

の方が手強い?!気がしないでもない。。。けど。

 

 

 

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

オオクニヌシ』さま

「心に正直な言動を」

 


f:id:Anniina:20200219120423j:image

 

自分に正直に。

そうだな。

ついつい、これをやったらどう思われる?

とか、世間体とか、外を気にしすぎる。

 

 

“人に合わせたり、世間体や社会の評価を気にした選択をやめ、自分に正直に生きなさい。正直な気持ちをオープンにすれば、それと同時に、あなたにぴったりの未来への扉が用意されるはずだから。”

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

 

正直な気持ち。

正直、どう思ってるのか?

意外と知らない?!

 

自分はどうしたいのか。

 

 

大事なのはこれだけ、なんだよなー。