もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月20日☆歌舞伎の日

本日のタロットさん。

 

はいっ!

 


f:id:Anniina:20200220103454j:image

 

 

 

メインのタロットカードは…

【THE SUN】太陽・逆位置

そこそこ成功しても満足感80%

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【NO】ノー(いいえ)

待つ・延期する・中断する・「ノー」と言う

 

 

また出ましたね!ノー!(笑)

で、何がノーなのか?で引いたら、、、

 

 

【MIRROR】鏡

あなたの心を刺激するものは何ですか?

 

 

 

 

そこそこ上手くいっても満足感80%ですよ?

延期しなさい。

本当に自分の心を刺激するものが現れるまで

待ちなさい。

 

 

 

 

って、言われてる?

MIRRORの意味は、書かれていることと少し違うけど。

今の私の状況に合わせると、こんな感じかな。

 

 

うーーーーん。

 

 

“あなたはいったん動きを止めるか、「ノー」と言うように求められています。違和感があるのに「イエス」と言うと、あなたはエネルギーも時間も奪われてしまいます。心から納得できるものが訪れるまで、「イエス」と言うのは待ちましょう。”

 

 

 

そーなのかーーー。

 

そうなのか?(笑)

 

 

うーーーーん。

 

 

なぜ悩む?(笑)

 

 

 

そういうことなのかな。

 

明日やろうと思ってた、試みは(初?)、

延期した方がいいのかな~。

 

 

 

あとで、もう少し詳しくタロット引いてみよう!

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

『ヒノカグツチ』さま

「情熱パワーでとことん進もう!」

 

 


f:id:Anniina:20200220105414j:image

 

 

タロットカードとは反対に?!

情熱、あんまりない気もするが(笑)

 

 

“あなたの心の奥に潜んでいる、炎のような衝動に翻弄されていませんか?その炎はあなたを次の世界へいざなうための大切なエネルギー。抑えずに、もっと大きく燃え上がらせてください。心が解き放たれ、停滞していたことも動き出します。”

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

うーーーん。

 

今日は唸ってばっかり(笑)

 

 

奥に何かが潜んでいるか?

そのせいで動き出せないのか?

 

炎のような衝動。。。

 

 

何かあるのかな~。

 

 

今日はずっと、もやっと、だな。(笑)

 

 

 

まさに80%の満足感?!

いや、もっと低いか?(笑)