もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月17日☆天使の囁きの日

本日のタロットさん。

 

どん!

 


f:id:Anniina:20200217120121j:image

 

 

 

メインのタロットカードは…

【THE DEVIL】悪魔・正位置

わかっているけど、やめられない!

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【NO】ノー(いいえ)

待つ・延期する・中断する・「ノー」と言う

 

 

 

一昨日に続き、、、

あくま!可愛い絵だけど、悪魔!

 

でましたね。

 

 

悪魔に明確に!ノー!という、のかな。

 

 

で、何がノーなの?って聞いたら、

飛び出してきたカードが、、、

 

 

【SOUL FAMILY】魂の家族

仲間を呼んでください。ひとりでする必要はありません。

 

 

助けを求めよ、と。

誰か助けて~!(笑)

 

 

 

悪魔にはノー!としっかりと意思表示して、

その時がくるまで待機しながら、仲間を召集、ですかね。

 

 

“何かを決断するためのガイダンスを求めている時に、取るべき行動を示されず、もどかしい思いをすることがあります。しかし、何より重要視なのは行動するタイミングであり、明確なガイダンスを受け取らないことが、実はあなたへのガイダンスなのです。

…あなたは成長するために、常に前に突き進む必要はありません。機が熟した時に心から納得して「イエス」と言うことは、あなたを飛躍的に成長させてくれるでしょう。他の選択肢がないという理由で、物事を強引に進めないでください。落ち着いて待っていましょう。

実のところ、待つことはとても生産的な行動なのです。絶好のタイミングが来たら、あなたは即座に行動することができるからです。この期間を活用して本当の自分を取り戻し、あなたの心からの願いは何か考えてみましょう。”

 

 

待つんですね。

待つんです。

 

 

行動している方が何か進んでいるような気がして、

やっている!というような気になって、

安心をするものだったりもしますが。

 

 

待つこと。

必要なんだな。

 

もやもやした状態で行動したところで、

焦ったところで、望む結果は得られない。

 

やっぱり見直しが必要かな、いろいろ。

 

 

そんなとき。

助けて欲しいですね!!!

 

魂の家族。

どこにいるの~!

 

“あなたがまだ魂の家族を見つけていないのなら、このカードは彼らが近くにいるというサインです。ただし彼らが見つけやすいように、あなたは光を大きく輝かせて、姿を見せないといけません。”

 

 

輝かせるのか。

やっぱりこれも、自分を満たすこと、なのかな。

 

 

もう少し、待機して満たしますか。

 

 

悪魔には、、、ノー!という!!!

 

 

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

造化三神』さま

宇宙パワーが奇跡をもたらす!」

 


f:id:Anniina:20200217123848j:image

 

 

きたーーーー!宇宙の始まりの神さま!

アメノミナカヌシさまの言霊、言ってる。

毎日言ってる。

やっと来てもらえた、、、(泣)

 

 

宇宙パワーがあなたに奇跡をもたらすだろう。あなたに必要性なことはすべて、素晴らしい偶然をよそおって、あなたの目の前にやってくる。あなたは、さまざまなことを頑張るのではなく、抵抗を手放して、流れに乗るだけでいいんだ。”

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

やっと、、、きた?!

奇跡が起きる!!!

 

 

流れに逆らわない。

頑張らない。

 

流れにのるぞー!!!

 

「アメノミナカヌシさま、お助けいただきましてありがとうございます。」

 

今日もたくさん!唱えます!