もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

ごめんよ、私。

 少しずつだけど、とても小さなことだけど、

やりたいな、と思うことが増えてきた。

 

何がしたい?って言われたら、何もやりたくない、

って答えてた時期もあったから。

 

 

元に戻った?のかな。

いや、元から何もやりたくなかったか?

 

病んでたつもりはないんだけど、病んでたのかな?実は。とか(笑)

 

 

ずーっと、目の前の現実に振りまわされて、疲れきってたのは事実だな。

と、最近、自分の内側と向き合うことが増えてきたから感じること。

相当、疲れてたんだな、心は。思っている以上に。

 

 

長年、心を放置しすぎていた模様。

 

 

ごめんよ、私。

 

 

最近、ふと、何かを作ろう~って思って、

ちゃんと作れてるので、いい感じかな。

(※ 料理は得意ではない、、、が、お菓子は作りたくなる、不思議。)

 

 

ここ数日の実績!?


☆サクサクのグラノーラ入りクッキー&珈琲♪


f:id:Anniina:20200123223840j:image

 

 

☆今日作った、りんごトースト♪


f:id:Anniina:20200123223945j:image

 

 

自分のエネルギーを整えて、来るべきタイミングに備えよう。

 

 

大丈夫。

 

ちゃんとベストなタイミングで、ベストなコトがやってくる。