もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

ヒカリヲアツメテ

2月のはじまり。

朔日。

いつもの神社へお参り。

 

f:id:Anniina:20200203233035j:image

 

風は強くて、冷たいけれど。

冬の空はとても澄んでる。

くっきり、スッキリしてて、好きな空。

 

気持ちのいいお天気。

 

f:id:Anniina:20200203233107j:image

 

御神木の前で日向ぼっこ。

いっぱいの太陽の光とエネルギーを浴びて。

 

 

先月の感謝と、今月の感謝。

感謝と先取り感謝。

 

 

 

昼に立ち寄った先で、、、

つきたてのお餅をいただく。


f:id:Anniina:20200203233706j:image

 

ちゃんと臼と杵でついた餅。

蒸かし器が本格的で、ちょっとビックリ!(笑)


f:id:Anniina:20200203233929j:image

 

この餅が、、、美味しくないワケがない!

たっぷり、思う存分!?いただきました(笑)

 

 

 

帰り道。

 

一人公園のベンチで寝っころがる(笑)


f:id:Anniina:20200203234307j:image

 

↑ 仰向けになって頭上を撮ってみたけれど。

カメラがちゃんと反応するので、、、

普通に撮ったみたいになってる。

(仰向け感が伝わらない。笑 )

 


f:id:Anniina:20200203234437j:image

 

寒空の下、ボーッとする人、ひとり。

 

 

↓ このベンチで(笑)


f:id:Anniina:20200203234640j:image

 

 

 

ヒカリヲアツメテ。

 


f:id:Anniina:20200203234931j:image

 

エネルギーチャージ。

 

完了しました!

 

 

 

 

そして今日は節分。

 

福は内。鬼は外。


f:id:Anniina:20200203235222j:image

 

何個食べたかわかりませんが、、、

 

3袋くらい食べたら足りるでしょ?ってことで(笑)

 

 

冬の土用も明けて、明日から新年。

 

 

2020年。スタートです!

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

◼️編集後記◼️

つきたてのお餅。

残った分を少し分けていただいたので、、、

昨日は、焼いて納豆と一緒にいただきました!

焼いても美味しい!!!


f:id:Anniina:20200203235834j:image