もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

毎日のタロット

Twitterで、日々の直感力を鍛えるべく!?

タロットカードを引いて、どんな毎日か?

というのを上げていたが、

今日からココに場を移そう、と思う。


f:id:Anniina:20200205081313j:image

 

去年の年末。

しかも旅先ではじめて引いたのがはじまり。

 

 

今はもう売っていない!

 

 

『22枚のカードで毎日がうまくいくタロット占い』

 

 

という、キャメレオン竹田さんの文庫本。

その付録にタロットカードが付いてたから。

 

いや、タロットカードが付いてたから、

買った、とも言う!?

 

 

タロットカードを多くは知らないけど、、、

 

イメージとして、怖い。

 

それを印象付ける絵柄も多いのが原因!?

パッと見が、怖いんだよね…。

 

 

だけど、この22枚のカードは、

何より絵が可愛い!!!

 

『死神』でさえも!(笑)

 

 

22枚正逆の解説が載っていて、その付録として、このタロットカードが付いている!

お得!お得感しかない!!!この本は、という感じ。

 

 

私のように、タロットカードをはじめて始める、

という人にはもってこい!ではなかろうか。

(※もう売ってない、けども。。。)

 

 

しかも。

旅先で、よくわからないまま引いたお初!のカードが

 

 

『魔術師!!!』

 

 

という、スタート!?を意味するカード。

 

 

何となく引いているんだよ?

今日どんな?って。

 

 

さらに、しかも!しかも!

 

 

この日は秩父にいて、神社巡りをしようか、という日。

 

魔術師は、天と地とつながる、という意味もある。

 

 

んーーーーーーー!

 

 

これは、これは、これはーーーー!

 

 

って、一人興奮しておりました(笑)

面白い!!!

 

 

 

ちゃんとあってる?!(笑)

 

 

 

不思議、、、なんだよね。

 

 

その後、何度も引いているけど。

 

 

その面白さにハマって。

 

毎日Twitterにあげてたけど、、、

 

 

それこそ、直感で?ブログにあげようかな~

なんて、、、、閃いた!もんだから(笑)

 

ココであげていこうかと。

 

だが、そう言う、、、ワケが長すぎるので(汗)

 

 

今日の分は、また別のところで?!!!

 

 

 

 

◼️編集後記◼️

Twitter開いちゃうと、ダラダラ見ちゃうんだよね。

SNSは時間を決めて!(笑)

自分で自分の時間を奪うのはやめよう♪