もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月8日☆針供養

遅く起きた朝は、、、

本日のタロットさん。

 

どん!

 


f:id:Anniina:20200208115145j:image

 

 

メインのタロットカードは…

【THE HIEROPHANT】法王・逆位置

有益な情報が得られない!

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【THE AGE OF LIGHT】光の時代

あなたは幾度もの生涯に渡り、

この時代に備えて訓練をしてきました。

 

 

んーーー、これまで得てきたことの叡知を

信頼できていない?ってことかな?

 

 

あ。

 

世の中のルールを教えてくれる法王が逆。

ということは、、、

 

 

世の中のルールにとらわれなくていい?

ってことか!?

 

 

求めることは外の世界にはない!!!

 

 

あーーーー。

 

 

“あなたは、自分が思っているよりもずっと成長していて、今までのすべての生涯を体現した存在です。これまでの経験によってあなたの魂は磨き上げられ、素晴らしいあなたという人間が完成したのです。”

 

 

もう準備は出来ているんだね。

幾度もの生涯に渡り備えてきてるんだから。

 

 

なるほど。

 

 

一応、もう一枚カードを引いたら、、、

 

【PILLAR OF LIGHT】光の柱

あなたのバイブレーションが高まっています。

あなたがオラクルです。

 


f:id:Anniina:20200208120732j:image

 

でした。

 

 

すべて私の中にあるってことですね。

 

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

『ヒノカグツチ』さま

「情熱パワーでとことん進もう!」

 

お初です!


f:id:Anniina:20200208121439j:image

 

 

情熱かぁ~🔥あるのかな?ってくらい、

ない気がするのだが(笑)

 

 

“あなたの心の奥に潜んでいる、炎のような衝動に翻弄されていませんか?その炎はあなたを次の世界へいざなうための大切なエネルギー。抑えずに、もっと大きく燃え上がらせてください。” 

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

潜んでいるのか?

 

私の炎は、、、

 

まずそれを見つけなくては!