もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月9日☆満月○一粒万倍日

本日のタロットさん。

 

どん!

 


f:id:Anniina:20200209123309j:image

 

 

メインのタロットカードは…

【THE DEVIL】悪魔・逆位置

囚われていたことから解放~!

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【THE AGE OF LIGHT】光の時代

あなたは幾度もの生涯に渡り、

この時代に備えて訓練をしてきました。

 

 

おっ!!!昨日と一緒!!!

 

で。

 

飛び出しカードが、、、

 

【THE EVER-UNFOLDING ROSE】永遠に咲き続けるバラ

開かれる。その出来事は偶然ではなく、意味があって起こっているのです。

 

 

準備は整っている!

心を解放するのは今だ~!!!

 

 

みたいな?

なんか、、、楽しいね♪(笑)

 

 

解放されましょう~。

 

解き放とう!!!

 

自由に、なろう。

 

 

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

『ヤタガラス』さま

「行きたいところまで導きます!」


f:id:Anniina:20200209124734j:image

 

おー!解放されたのち、なんと!

行きたいところまで導いてくれるとは!

 

 

素晴らしいですね。

 

 

“ゴールを明確に、心の中で指示してください。わたしがそこまであなたを導きます。” 

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

カーナビを設定するように!

明確に。

 

 

昨日の朝。

一羽の烏がものすごく鳴いていた。

 

何かご縁を感じます。

 

明確にしよう!

 

そして一気に飛んでいこう~~~!