もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月15日☆イチゴの日

本日のタロットさん。

 

ど、ど、どん!

 


f:id:Anniina:20200215102806j:image

 

 

 

メインのタロットカードは…

【THE DEVIL】悪魔・正位置

わかっているけど、やめられない!

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【GET GROUNDED】グラウンディング

共感能力のある人・感受性の強い人・自然とつながる

 

 

 

あ、あ、あくま!!!

可愛い絵だけど、悪魔!(笑)

 

 

抜け出せるけど、抜け出さない。

自分で決めるだけなのに。

 

 

だね。

 

 

そういうのは、抜け出そう!と決めるだけ。

それだけ、なんだよね。

 

 

、、、が、何故か?なかなか出来ない。

悪魔の誘惑(笑)

 

 

いやいや、悪魔のせいにしちゃいかん!

全部、自分次第。

 

 

グラウンディングをして、地球と繋がろう。

 

オーラをきれいにして、エネルギーの泉を満たそう。

 

 

そういえば、昨日も。

 

 

内なる泉を満たす必要がある、って。

 

 

まだまだ、足りないのね。

自分を満たしてないないから、流される。

 

 

“あなたにはグラウンディングが必要です。あなたのオーラをきれいにして、エネルギーの泉を満たしておきましょう。グラウンディングが十分でないと、あっという間に他人のエネルギーに飲み込まれてしまい、それを自分のものだと勘違いしてしまいます。あなたが周囲のエネルギーを吸収して区別がつかなくなると、心の境界線が曖昧になっていきます。”

 

 

溢れるほど、満たそう。

ちょっとやった、くらいでは足りないのね。

 

 

まず、自分。

まだまだ、自分。

いっぱいに満たそう、自分を。

 

 

 

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

クシナダヒメ』さま

「誰かを頼ってもいいのです」

 

 

またひとりで頑張りすぎた?かな。


f:id:Anniina:20200215115034j:image

 

 

誰かに頼ってもいいと言われると安心♪

だがしかし、それが何気に不得意?!(笑)

 

 

“今のあなたに必要なのは、誰かを頼る勇気。わからないことがあれば、誰かに教えてもらえばいいし、寂しかったら一緒にいてもらえばいいのです。さあ、いま頭に思い浮かんだ人にメッセージしてみて!”

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

誰かを頼れないって、信頼してない

ってことでもあるよね。

 

それって、自分のこと信頼できてないから、なんだろうな。

 

そうなると、、、悪魔の誘惑からも逃れられない?!(笑)

 

 

そうだね。

 

 

もっと信じてあげなよ、自分のこと。

 

全面的に頼っちゃえ!頼っちゃいなよ!

 

自分のこと、信頼して任せよ!

 

大丈夫、大丈夫、大丈夫!!!