もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月16日☆天気図記念日・今日は雨

本日のタロットさん。

 

ど、ど、どん!

 


f:id:Anniina:20200216120331j:image

 

 

 

メインのタロットカードは…

【THE HIGH PRIESTESS】女教皇・逆位置

自他共に厳しく、、、ピリピリムード

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【SISTERHOOD OF THE ROSE】薔薇の姉妹団

美と信仰・女司祭・神秘主義者・教師

 

 

と、飛び出してきたカードは、、、

 

 

【TRANSFORMATION】変容

細胞レベルでの変化・深い癒し

 

 

 

 

なんかみんな女性!

女性性のことを言われてる?

 

 

自他共に厳しいのは、女性性が足りないのかな?

 

 

確かに!?

 

 

不足こそあれ、満たされている気はしません(笑)

 

 

“あなたの周りに存在する美に気づき、あなたなりの方法で世界に美をもたらしてください。それは、何か美しい作品を作ることかもしれませんし、あなた自身が美しく装うことかもしれません。家に花を飾るのもよいでしょう。あなたが美の創造に携わるたびに、地球に調和が生まれ、バイブレーションが変化するのです。”

 

 

美の創造、、、

花を飾ることはできる。今、飾ってる。

自分自身を装う、のはちょっと不向き?(笑)

 

ま、出来ることをやればOK!

 

 

“物事は細胞レベルで変化しています。あなたは一年前のあなたではありませんし、少し先の未来のあなたでもありません。あなたは中間に存在し、半分だけ浮かび上がったような状態です。そのままするべきことを続けてください。あなたは変化しています。”

 

 

 

美の創造!

 

美しいって素敵なことね♪

 

 

ピリピリ、イライラ、するなら、美の創造!

 

ですね!

 

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

マグダラのマリア』さま

「誰とも比べなくていいんです。」

 


f:id:Anniina:20200216122909j:image

 

 

今日引いたのは、神さまカードに混ぜている

お楽しみカード?!(笑)

 

朝、他のカードリーディングでマリアさまが出たので。

 

マリアさまに守られているって!

 

 

“あなたはあなたです。他の何ものでもありません。あなたがあなたを選んで生まれてきたのは、あなたを生きることで経験したいことがあるからです。他の人が経験していることは、その人が経験すること。…………今回のあなたの担当は、今のまあなた。自分の経験に集中してください。あなたは、ただ自分の世界を楽しく創っていけばいいだけなのです。”

【神さまとつながる方法】より

 

 

美を創造し、自分の世界を楽しく創る!

女性性を生かして、私を活かそう。

 

 

 

わたしはワタシとして、生まれたかった。

 

やりたかったこと、やれてる?

 

 

わたしは。。。

 

 

 

もう少しちゃんと聞いてあげよう。

 

もっとたくさん、質問してみよう。

 

 

ワタシに。