もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月13日☆NISAの日

本日のタロットさん。

 

どーーーーん!

 


f:id:Anniina:20200213122426j:image

 

 

メインのタロットカードは…

【THE MAGICIAN】魔術師・正位置

技術や才能を生かして、新しくスタート!

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【ANNA, GRANDMOTHER OF JESUS】キリストの祖母アンナ

光を照らす・基礎を敷く・神の計画

 

 

 

さらに昨日に引き続き、、、続いてる!?

 

「居心地よい場所で、リラックス!

何かを生み出したり、育てたり。」

 

・・・

 

って書いた昨日!

 

で、新しくスタート!?するってことだね!

 

 

“私たちにはそれぞれ神に託された役目があることを、アンナは教えています。それは必ずしも、世界のひのき舞台で活躍することではありません。誰かの役割が、他の人の役割よりも価値があるわけではないのです。”

 

 

ただ、それぞれの役割を果たすだけ。

 

ですね。

 

 

天からの必要な情報をいただきつつ。

 

スタート!しよう。

 

 

今日から始めよう、と思ったことあったんだよね。

 

 

すごいね。

 

わかるのかな?(笑)

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

イザナミ』さま

「自分の環境を大切に」

 


f:id:Anniina:20200213123915j:image

 

環境、ものすんごく!大事!

 

 

“あなたは光の存在です。

だから明るくしていることって大事です。

明るくしていると、周りのみんなの

道しるべになっていきます。” 

【神さまとつながる方法】より

 


結局、自分、なんだよね。

 

自らが光。

内なる光を放つ。

 

心地よい光を放てば、そこに人が集まる。

 

居心地よいことはつくれる!

 

環境を整える。

つまり、自分を整える。

 

 

ってことですね。