もりのことりのつぶやき

長年連れ添った潜在意識を再調教中。そんな日々のつぶやき。

2月12日☆レトルトカレーの日

本日のタロットさん。

 

どーーーーん!

 


f:id:Anniina:20200212114450j:image

 

 

メインのタロットカードは…

【THE EMPRESS】女帝・正位置

リラックスできて、心身ともに大満足!

 

 

アドバイスカードは…

( ※Oraclecard|ワークユアライト)

【BIRTHING A NEW AGE】新たな時代の誕生

新たな創造・新世界の実現を夢見る

 

 

 

何か、、、すごい!

昨日のタロットカード柄の流れと繋がってる?

 

夜明け前、だったんだよね。昨日は。

 

いろいろ解放されたのち、、、

 

 

居心地よい場所で、リラックス!

何かを生み出したり、育てたり。

 

何かクリエイティブなこと?やろうかな。

 

ラクルカードも。

新たな創造!とででいるしね。

 

 

“私たちは、古いアイデンティティや方法を手放して、直感を頼りに進まなくてはなりません。”

 

 

誕生したがっている何か?ってなんだろ?

 

ワークをして、直感を授けてもらおう!

 

 

光のワーク ~活性化~

“「私を通じて誕生したがっているものを創造します。私の心と体を輝かせて、世界に貢献することができるように私を使ってください。私を導き、進むべき道を示してください。」

 

 

今日はとくに。

リラックスを心がけよう。

 

 

 

 

◼️今日の神さま◼️

『オモイカネ』さま

「さまざまなヒント、降ろします!」

 

 

なんと!!!!

すごいリンク率?!


f:id:Anniina:20200212120042j:image

 

 

授けてくれる!ヒントを!!!

すごい引きの力。

最近、何かが冴えてきた?(笑)

 

 

“あなたに素敵なアイディアを授けましょう。まずはわたしに質問をしてください。そして、たまたま目にした文字、聞こえてくる音や声、心の状態、天気、さまざまなことに五感を使ってみて。そこに大事なメッセージを隠しておくから。” 

【キャメさんぽSPECIAL】より

 

 

おー。見つけるの大変そう?!

でも、五感を研ぎ澄ましていれば大丈夫!

 

ヒント、授かりましょう~♪